婦人

どうしても解消したい顔のたるみ【治療法&予防法をチェック】

フェイスラインの若返り

レディー

余分な皮膚を取り除く

年齢を重ねるとフェイスラインや、首がたるみ・シワに悩まされるようになります。特に首元は顔のようなアンチエイジングケアを、怠ってしまいがちという事もあり、シワが出やすい部位です。フェイスラインがたるんでいたり、首にシワがあると一気に見た目年齢は上がってしまいます。気になってスカーフでカバーしているという方も、多いのではないでしょうか。フェイスライン・首元の老化はスキンケアだけでは、なかなか解消する事が出来ません。確実に解消したいのであれば、ネックリフトという治療がおすすめです。この治療はフェイスリフトという美容整形の1種で、フェイスラインと首にかけてのたるみを解消する事に特化しています。耳の前の皮膚を切開し、そこから皮膚を上へと元上げて余分な皮膚を切除した後に縫合す治療を行います。こうする事でたるんでしまっていた、余分な皮膚がなくなりますし、皮膚もリフトアップするのです。ネックリフトに精通している医師が治療を行えば、傷跡が残るというリスクも、ほとんどありません。施術直後は糸で縫合しているので、患部が目立ちます。ですので、抜糸を行って傷跡が目立たなくなるまでの間は、アップスタイルは避けて髪はダウンスタイルにする事がおすすめです。

10歳以上の若返りが

ネックリフトはフェイスラインのたるみや、首のシワを解消できる美容整形の1つです。メスを使う美容整形という事もあり、若返り効果は絶大です。施術を行うとフェイスラインは大きく、リフトアップします。フェイスラインが引き上げられるのと同時に、首の皮膚もリフトアップされるので、1度の施術でフェイスラインと首元のアンチエイジングが可能です。グッと皮膚自体がリフトアップされる為、施術を受けると10歳以上の若返り効果も夢ではありません。特にフェイスラインがたるみがあると、かなり老けた印象となります。年齢を重ね若々しさが無くなったと、悩んでいる方にネックリフトはおすすめの美容整形です。また、アンチエイジング効果に優れた効果を発揮するだけでなく、1度の施術で約10年以上、効果をキープ出来るという点も、ネックリフトの魅力となっています。メスを使わないプチ整形で、フェイスラインのたるみや首のシワを取る事も可能であり、1年も続きます。1年に1回でも施術を受けることができれば、半永久的に若々しさをキープすることができるのです。ネックリフトはたるんだ余分な皮膚を切除するので、1度施術を受けたら10年はたるみやシワに悩まされなくなります。持続性の高さからネックリフトは、人気を集めている美容整形でもあるのです。